シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLili Ley コロナ ワクチン が 社会的活動の起爆剤みたい

2021年06月20日 00時36分41秒 | Weblog
私が 社会的に
お付き合いして コミュニケーションを
とらせて頂いている皆様も
年々減り続けています。

他界した方々
病になられている方々
介護生活たけなわの方々

私自身が前期高齢者ですから
私のコンサートを
聞きにいらしてくださる
皆様達も
勿論
高齢者が多くなりました。

そろそろ
後期高齢者達が
ワクチン二回接種を 受け終わって
緊急事態宣言も終わり
社会活動開始の
起爆剤になっているようです。

私は 未だに
現役のシャンソン歌手なので
ワクチン
一応
一回目を受けました。

パリ祭に出演なさる80歳代 現役シャンソン歌手3名は
ワクチンを
本番までには
打ち終わるようです。

毎度
私は
自分の出演リサイタルや
パリ祭 等のコンサートの度に
ご案内手紙を
出させて頂いておりますが

躊躇しながらの
コロナ時代 コンサート活動!

今年
パリ祭の 開催を
お知らせしたところ
思いのほか
応援してくださる皆様が
申し込んでくださり
感謝の言葉しかありません。

非力な私
無力な私なのに
支えられて
助けられて
今日まで
歌手でいさせて頂けるのだわ

有り難さばかりが こみ上げます。
感謝です。

本日 コロナワクチン後 熱は37度まで下がり

皆さんとヨガ稽古を一時間半励んだら
左手 腕の痛みは消えました。
妹や皆さんが 心配してくださり
お礼申し上げます。