シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY シャンソンを歌う花々

2014年04月26日 03時44分06秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY シャンソンを歌う花々


本日は シャンソンの練習もジャズピアノの練習も
しないことにしました。
花達が シャンソンを歌ってくれています。
暖房を入れなくなってから
我が家の静けさは 深くなり
花達の 発する 聞こえないはずの 気 が
声に聞こえます。

魂に 聞こえるのか 私の耳に聞こえるのか
どちらか 分からないのですが
見えない妖精のような 気 の流れが お稽古部屋で
フランス語で 歌い
その妖精の気は踊りだし 遊んでいます。

カメラを向けると ニコニコ っとしてくれます。
ありがとう。
私は 音楽と花に 五感を育てて頂いているようだわ。
感 ・・・・・が 研ぎ澄まされていくのが
よく分かるもの。

美の生命体から 与えられるエネルギーは
霊的に近い 神秘のパワーですね。

深夜 とても久しぶりに マダム藤倉と
電話で二時間以上もお喋りしました。

本日は 朗読練習をしなかったので 私の口は疲れていなくて
隣近所に聞こえそうなくらい大声で 笑い続けました。
まったく 愉快なクレバーなマダム・・・
深夜二時に 電話を切りましたけれど
余韻で まだニタニタしています。

もう朝四時近いわ。毎日 暖かいので睡眠時間が少なくても
元気で行動が出来る 気温になり
疲れ知らずの季節が やってきたようです。
寒いと 行動派の私も 哲学者肌になりますが
これからの季節は アスリート的な私になりはじめます。
暖かさ 暑さ 歓迎。ブラボー。