新しいシャンソンに挑戦して
舞台表現を 芦野宏先生からアドヴァイスを頂きます。
私は小さい時からずっと 習い上手と言われるタイプで
良い先生と めぐり合うと とても 意欲が沸きます。
褒められるより 厳しく欠点を指摘されるのが 嬉しいタイプ。
身内のものに「その歌 面白くない。」「訴えてこない。」
とか 言われるのも 勉強の意欲を掻き立てられます。
音楽の神様が微笑むのは何時なのか・・
なかなか 無いけれど
歌詞とメロディーに自分の魂が自然に入って ワザトらしさが
消えた時でしょうか・・・
その為には 繰り返し繰り返し歌詞を読むことなのですけれど
時間切れの勉強不足のコンプレックスは
永遠に我が身を 苦しめます。
舞台表現を 芦野宏先生からアドヴァイスを頂きます。
私は小さい時からずっと 習い上手と言われるタイプで
良い先生と めぐり合うと とても 意欲が沸きます。
褒められるより 厳しく欠点を指摘されるのが 嬉しいタイプ。
身内のものに「その歌 面白くない。」「訴えてこない。」
とか 言われるのも 勉強の意欲を掻き立てられます。
音楽の神様が微笑むのは何時なのか・・
なかなか 無いけれど
歌詞とメロディーに自分の魂が自然に入って ワザトらしさが
消えた時でしょうか・・・
その為には 繰り返し繰り返し歌詞を読むことなのですけれど
時間切れの勉強不足のコンプレックスは
永遠に我が身を 苦しめます。