アナーキー小池の反体制日記

世界中のひとが 仲良く助け合い ほほえみながら 平和に暮らしていくために (イマジン)

#3410 吉本大阪府知事

2020年06月04日 | 国内の話題
今をときめく吉本大阪府知事、全国的に大人気なそうなんです。
新型コロナウイルス対策を、国に先駆けて打ったことが評価されているんです。
なにせ国がやることは全て後手後手になってるもんだから、全国の若手知事たちがやることは何でも高評価されるんです。

今をときめく吉本大阪府知事、いうまでもなく維新の党です。
維新の党は自民党以上に商売(ショーバイ)第一主義なんです。
何とも大阪らしい。

その商売(ショーバイ)第一主義者の吉本大阪府知事、大阪はコロナ禍が終焉に向かっていたのだから国の発した緊急事態宣言は必要なかった、と申すのです。
国が発した緊急事態宣言が無かったら、大阪の経済はダメージが少なかったろう、との見解です。

商売(ショーバイ)第一主義者の吉本大阪府知事の面目躍如です。

・・・
アレっ、大阪府知事は吉本でなく吉村だったっけ?
この記事についてブログを書く
« #3409 国の、地方への責任転嫁 | トップ | #3411 ボクの思い ① 始めに »

国内の話題」カテゴリの最新記事