アナーキー小池の反体制日記

世界中のひとが 仲良く助け合い ほほえみながら 平和に暮らしていくために (イマジン)

#1997 ヒシこく

2016年06月26日 | その他
ボクは今、ヒシこいています。
毎日、ヒシこいてこのブログを投稿しているのです。
”ヒシこく”とは、必死になって物事を成す様を表す美しい言葉です。
この怠惰なボクがヒシこいているのですから、よほどのことが起きているのです。

このブログは10年前の平成18年6月11日に始まりました。
今月の11日に10周年を迎えたのです。

1年ほど前から、10周年を迎えるときには投稿2000回を越えていたいものだ、と思い至っていたのです。
しかし残念ながら、6月11日は#1982健全なる精神は健全なる身体に宿る? で、2000回より18回少なかったのです。
ボクはすぐ目標を変えました。
6月中に2000回到達を目指すことにしたのです。

残り日数を数えると、毎日投稿しなければ達成できません。(1日だけ猶予があるようですが)
ヒマなもんだから、どうでもいいことにこだわります。
勤めているときより忙しいのです。
こんなことで過労死してしまったら、皆に笑われます。

この記事についてブログを書く
« #1996 イギリス、EU離脱へ | トップ | #1998 写真館(上) »

その他」カテゴリの最新記事