アナーキー小池の反体制日記

世界中のひとが 仲良く助け合い ほほえみながら 平和に暮らしていくために (イマジン)

#1429 次期市議選

2014年03月27日 | 市内の話題
先日、もとの職場の大先輩と会食の機会がありました。
その時、彼は言うのです。
「1年後の市議選に出馬するんだって?、立候補予定者名簿なるものが出回っていて、それに君の名もあがっていたよ。」

ボクは3年前に出馬し落選したとき即座に、政治活動から身を引く旨を表明しました。
このブログにも記し、政治活動団体の廃止を道に届けたのでした。
全く出馬する意思はありません。

もともと社会福祉事業団の件が出馬の要因でしたから、落ち着いている現状を鑑みるにボクの使命は無くなっています。
これからも悪に対して追求する思いはありますが、今まで通りこのブログを媒体にしようと思っています。
この記事についてブログを書く
« #1428 トドとアザラシ | トップ | #1430 袴田事件再審決定 »

市内の話題」カテゴリの最新記事