こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

5月3日は扇町公園へ!

2018-04-30 23:28:52 | つぶやき


5・3扇町集会、いつにもまして盛り上がるでしょう。

怒りと、決意と、そして希望と。お天気だけが心配ですが・・・。


私は、市議選を控えた泉佐野で「安倍改憲NO!」「なれあい議会もNO!」の声をあげます。

分身の術でも使いたいところですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍暴走政治ノーの審判、泉... | トップ | 第89回泉大津・忠岡メーデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事