こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

ご支援に感謝!

2020-12-14 16:22:07 | つぶやき
市長選挙、投開票から一夜明け、ご支援いただいた皆さんに心から感謝します。
 
11月9日の立候補表明からわずか1ヵ月、驚くほど幅広い方々から「よく出てくれた」という声をいただきました。
 
たくさんの新しい友人ができ、人と人とがつながりあうことの喜び、感動の毎日でした。
 
残念だったのは、37.8%という低い投票率。
 
投票所に足を運ばなかった6割以上の方々にも想いを届け、一緒に考え、「市民参加」「市民共同」ということをどう形にしていくか、大きな宿題です。
 
以下に、 候補者として闘った畠田ひろしのブログより、本人のあいさつを転載させていただきます。
 
私、畠田ひろしは残念ながら力およばずで当選にはいたりませんでしたが、みなさまからいただいた一票一票、広げていただいたつながりが宝物になりました。
引き続き市民運動に取り組み、病院を守る会、社会保障を進める会などで、がんばって参ります。
 
お困りごとや不安なこと、相談、提案などをブログへのコメントや電話 080-4010-2619 へお寄せください。
 
立候補を表明してからこの1ヶ月間、本当にありがとうございました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は市長選挙投票日 | トップ | レモンの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事