こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

25日の日曜日はテクスピア大阪でお会いできますよう!

2021-07-22 23:58:01 | 日本共産党

オンライン演説会の再度のご案内です。

18区では初めてのオンライン演説会。

スマホやパソコンで、YouTube阪南チャンネルで視聴してください。

市民と野党の共闘を願うゲストスピーカーも参加してくださいます。

市民スピーチで、お二人の方に「コロナ禍の暮らしの現場で何がおこっているのか?」お話していただきます。

「共産党は、なぜ今でも『オリンピック中止!』なのか」

「野党連合政権で何が変わる?」

もちづき亮佑18区国政対策委員長、たつみコータロー前参議院議員の話を聞いてください。

手話通訳もお願いできました。

 

暑い時間ですが、「やっぱりリアルで・・・」と言う方は、どうぞ泉大津駅前テクスピア大阪 小ホールへお越しください。

お待ちしています。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院特別委員会の開催を要求 | トップ | 黒塗りの「議事概要」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本共産党」カテゴリの最新記事