こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

3週間ぶり

2012-08-28 23:48:04 | 大きくな~れ パート2
電車乗り継いで1時間足らず。通い慣れると近く感じます。

昨夜は夜の会議が終わって、そのまま○ちゃんのもとへ。



手をのばし、しっかり掴む。力も強くなりました。



今にもハイハイしそうな勢い。

昨夜、着いたときは○ちゃん、すでに熟睡していたので、今朝の目覚めからわずかな時間が私と○ちゃんの束の間のふれあいタイム。朝、目覚めたときはたいてい、機嫌がいいのです。

今朝は、○ちゃんのところから、「電車通勤」で市役所へ直行。

午前中は介護保険、国保、後期高齢者保険の保険料不服審査請求の提出と担当課との懇談に同席。


午後は、ガレキ広域処理問題の勉強会。会場、ほぼ満席。盛況でした。


夜は地域の共産党の会議です。


ここに書き残しておきたいこと、いくつかたまっていますが、ちょっとくたびれました。
また明日にします。おやすみなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議⇒会議⇒会議・・・のち孫 | トップ | 震災ガレキの「広域処理」に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大きくな~れ パート2」カテゴリの最新記事