こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

「待ち受け画面」はコレ

2012-08-09 14:33:36 | 大きくな~れ パート2


携帯の「待ちうけ」をコレに替えました。



「帽子もいるね」と、大きなおなかの娘といっしょに買い物したのがつい、昨日のような気がします。近くの公園へお散歩。




音のするもの、動くものに興味を示すようになりました。




母乳で育てている娘から「○ちゃんのために食べなきゃって思うのに、○ちゃんが泣くから食べられない。寝たと思っても、下におろしたら泣く。ご飯はすっかりさめて、最初から味なんかどうでもいいようなご飯が、ますますまずくなった。」と嘆きメール。

まあ、そんなときもあります。「あんたも、寝えへん子やったなぁ」と返信し、それ以来、たまに泊りがけで行って、朝、娘にあったかいご飯とできたての味噌汁を食べさせるのが私の楽しみになりました。

そして今夜も、○ちゃんの母乳のもと、ご飯つくりに出かけます。その前に、片付ける仕事、まだまだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「政治不信」の黒い雲、吹き... | トップ | 「不信任」は私達の手で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大きくな~れ パート2」カテゴリの最新記事