こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

山下比例カーから訴え

2019-07-10 23:56:51 | 日本共産党
朝7時、泉大津駅で法定1号ビラを配布。

8時前に、山下比例カーが到着。10時まで、森下議員と交代で、市内5カ所で訴え。

市会議員選挙では、22台の選挙カーが1週間、市内を回りました。

「やっと静かになってほっとした」と選挙後、言われました。


お騒がせ、ご迷惑もおかけしましたが、いかにも「選挙」の雰囲気はあったかと思います。


それにひきかえ、日本の命運のかかっただいじなだいじな選挙本番の静かなこと。


直接、候補者の声を聴く機会はまれですが、ネットでいつでも見られる、聞ける。

それがちょうど、6年前。この参議員選挙からでした。




明日は、山本太郎さんが、たつみコータロー候補の応援に大阪へ。SNSで流れてきた情報。


かけつけたい思いもありますが・・・地元でコツコツ。がんばります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たつみコータローを再び国会へ! | トップ | タローさんがコータロー候補... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本共産党」カテゴリの最新記事