こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

「泉大津民報」新春号 印刷完了!

2014-12-28 23:55:01 | 活動報告
新年にお届けする「泉大津民報」の印刷が終わりました。

原稿を仕上げたその日に、森下議員が2万枚、ひとりで印刷してくれたので、残りの1万枚を私の事務所で印刷します。

今年もよく働いてくれた印刷機です。


機械でも、つきあいが長いと、なにか人間的な(?)心の通いあいを感じます。


早く終わらせたいと思って、あわてるとトラブル続きでかえって時間がかかってしまいます。


1万枚、両面。夕方から始めて、終わりは10時過ぎになりました。



明日は、配布担当者のみなさんの手に。

そして新年、早ければ2日くらいから配布が始まります。


お手元に届いたら、読んでいただけたら嬉しいです。

とは言っても、いつにもまして、編集はかなりのスピード仕上げ。実は少々不安です。


手にとって、「もう少し、新春らしいデザインにしたらよかった」と思ったりしています。



ブログの背景、クリスマス・バージョンのままだったことに気がついて・・・。

そういえば、24日、25日は、時間に追われ走り回っていたのだと思います。



前にも使ったことのある、「シャボン玉」にしてみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地に足をつけ、一歩一歩・・・ | トップ | 朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事