こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

大きくなったね!

2017-07-29 21:47:52 | 大きくな~れ パート5
「夏休みは大阪のおばあちゃんのところへ行く!」と言われたら、断ることはできません

長女とその3人の子どもたちを関空に迎えに。

子ども3人とスーツケース2つ。「大移動」で我が家へ。





去年の5月生まれ、1歳3か月のチビさんも一人前にスイカにかぶりつき。


しばらくは孫ファーストの日々です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉北環境の議会でした | トップ | 共に生きるということ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大きくな~れ パート5」カテゴリの最新記事