こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

一歩、一歩

2016-07-31 21:39:52 | 日本共産党
遅ればせながら、参議院選挙のごくろうさん会。7月は日本共産党創立記念の月でもあります。そのお祝いもかねて。


選挙後、すぐ入院した仲間もいたので、その退院を待って今日に。


せまい事務所がいっぱいになりました。


にぎやかなひとときをすごして、みんなで片づけながらの嬉しい話。

できたての「泉大津民報」、昨日の夕方、配っていると、たくさんの方から「ごくろうさん」「読ませてもらいますよ」と声をかけていただいたそうです。


そんな一言に元気をもらいます。そうして一歩、一歩・・・。



東京都知事選挙、残念な結果です。


結果には原因があります。

よく考えて、次の一歩へとつなげていきたいと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自治会館で絵本ひろば | トップ | 「母子避難、心の軌跡」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本共産党」カテゴリの最新記事