こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

市政施行80周年

2022-05-03 23:04:11 | つぶやき

泉大津が「市」となって80年。

記念の式典に参加した。

 

「市」になるまえから、ずっと前から、この街には人々が暮らし、行きかい、出会ったり、離れたりしてきた。

今、私がここにいるということも、たくさんの偶然の連なりの結果でもある。

 

そして、今、私がここにこうしているということは、私自身の選択の結果でもある。

そんなことを思いながら、80周年の式典に参加していました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりのメーデー集会 | トップ | 束の間の逢瀬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事