こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

市政報告会のご案内

2021-04-07 19:50:26 | 活動報告

コロナ感染者急増。

心配です。

泉大津市内でも、4月に入って1日~6日、1週間もたたないうちに、すでに27人。

これは3月の26人を、すでに上回り、2月の14人の倍になっています。

 

新学期が始まって、子どもたちの中に広まらないことを願うばかり。

 

そんななかですが、明後日9日、以下のように市政報告懇談会を開催します。

4月9日(金)午後7時~8時半

東助松長寿園(さつき通り商店街から西へ)

 

オンラインの報告会も検討しなければならないかも・・・と思いながら、とりあえず暖かくなりましたので、充分、換気をしながらの開催にします。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ケアするのは誰か?」 | トップ | 「女性差別撤廃条約選択議定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事