こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

春よこい!🎵

2019-02-24 20:09:06 | つぶやき
ぽかぽか暖かい日曜日でした。



春が近いことを実感して嬉しくなります。





〇ちゃんは4月から1年生。




〇おクンは幼稚園の年長さん。



夜、「沖縄県民投票 辺野古埋め立て『反対』多数が確実」とテレビのテロップが流れました。

民意が尊重されることを!

政治の春は、私たちが創る!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう、さようなら 田... | トップ | 沖縄の闘いに学びたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事