カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



一日、一つなり〜







夕方ニュースを見てたら、美容整形の手術の最中に意識を失って亡くなられた女性の話題をやってたのね。
局所麻酔の手術と言うから、大した手術じゃなかったと思うんだけど、アレルギーでも起こしたのかなぁ。
なんて思ってたら、CMに入ったの。
そのCMつうのが、「思いっきり笑って下さい。シワ取り、3640円」だって。
ハハハ、悪い冗談やなー。
悪い冗談と言えば…
お兄ちゃん暗殺で、すっかり朴さんやトランプさんのことを取り上げないようになったねー。
サムスンは解体やし、明日トランプさんは議会で演説するんやろ?
話題がないわけないと思うんやけどぉ。
もう飽きたんかなー。
私ゃ、お兄ちゃんのことの方が飽きたわ。
だって、真相解明なんてされるわけないじゃん。
題材はおもろいけど、憶測ばっかり聞かされんのもかなんわ。

さて、私は今日もアカンタレでした。
も話してたんだけど、「エイヤッ」と重い腰を上げるのは、癖付けしないといけないのよね。
ダラダラを許してると、どこまでもダラダラしちゃう。
楽なところにいたら、わざわざシンドイとこに行こうなんて思わないもんね。(笑)
ダメだよねー。
とりあえず、夕飯はちゃんと(?)作りました。
豚まんでございます。
2ヶ月に1回は作ってる気がする。
今日のは特別出来が良くて、豚まん屋が出来るんちゃうか?と思っちゃったよ。
アホや。
スープもちょうどええ感じに入ってましたよ。
毎回同じように作れたらいいんだけど、そうはならないのが素人。
ま、今日は豚まんが上手く出来た、それでいいっか。
あかんやろー。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )