カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



本日も休業なり〜







今、話題の森友学園の体育祭の選手宣誓や、園長の「お言葉」の映像を見たけど、いやー、凄いもんやなぁ。
気持ち悪いとか、恐ろしいとか通り越して、笑っちゃったよ。
あんなん流してええんかいな。
タブーもなんもあったもんやないね。(笑)
しっかし、あんなん流されたら、あの幼稚園に我が子が通ってるって、人に言うのは憚られるやん?
大丈夫なんかなー。
いくら園の教育方針に共感してても、ちょっと隠したくならない?
人に言えん幼稚園に通わなあかん子供らが可哀想やなぁ。
まぁ、日本の繁栄やらなんやら願ってる割に、国の財産をネコババ同然に掠めとるとはなぁ。
ほんま、喜劇やで。
愛国者が聞いて呆れるわ。
ハハハ。
8億円といやあ、16000人分の年間給食費に当てられるんやで。
教育者を名乗るな。
己の利益や欲しか考えんヤツが、国家の行き先なんか語るな。
皆、尤もらしい思想を持ち出して、結局のところ己のことしか頭にないんだよなぁ。
ウンザリする。
これを機会にあの妙な団体を何とかして欲しいわ〜。

さて、今日もわたくし、浮腫みまくっています。
疲れがなかなか取れない。
掃除だけして、一日中寝てました。(笑)
もしかせんでも、寝てるのが逆効果?
ハハハ。
夕飯はミートソースを作ったんだけど、はまだ戻って来ない。
時間は10時半を過ぎてるがな。
ええ加減、お腹空きましたなぁ。
一日中遊んでるもんが働いてるもんに言うことやないかもだけど、はよう帰って来んかーい!(笑)
東京で買って来たブラータもあるでよー。
清水の舞台から飛び降りたのに、ハズレだったようです。
生クリームが吸収されてるがな。
あー、残念。
前回もそうだったんだよなぁ。
値段が値段だけにモヤモヤするわ〜。


コメント ( 2 ) | Trackback ( )