Credo, quia absurdum.

旧「Mani_Mani」。ちょっと改名気分でしたので。主に映画、音楽、本について。ときどき日記。

よく晴れた空

2006-09-20 10:18:31 | movelog

出勤時刻なのにまだ家にいる
10:30から会議なのにまだ家の近くを歩いている
困った

困ったのにあまり困ってなくて
空はよく晴れて
とぼとぼと歩いている

電車に乗った
さすがに空いていてそれだけでなんだか焦る

トイレに行きたい。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水崇「呪怨」劇場版 | トップ | 予告編 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (歌恋)
2006-09-20 18:34:47
会議とおトイレは間に合ったのかが気になります。
返信する
 (manimani)
2006-09-20 21:49:36
☆歌恋さま☆



会議は×

おトイレは○

ありきたりな結末を迎えましたです。
返信する
でも (歌恋)
2006-09-20 23:43:53
おトイレが間に合わなかったら大惨事ですものね。

つ―か、外でそんな事態になったら…

どうすれば立ち直るのでしょう?怖い。
返信する
私はギリギリ (jafo@携帯)
2006-09-21 00:15:06
この前朝から橋本で会議があった時、

急遽もよおしてきて東京で途中下車。

八重洲地下街のトイレに駆け込みました。

1時間に2本の相模原線もかろうじてセーフ。

オンタイムでした。

行きつけのすいたトイレ知ってると

大きいですよね。
返信する
恐怖の・・・ (manimani)
2006-09-21 09:18:01
☆歌恋さま☆

わたしにはその大惨事にちょっと類似した「恐怖のウ○チ事件」という経験があるのですが、詳細はいずれ・・・





☆jafoさま☆

行きつけのすいたトイレってなかなか笑えますね(笑)

でもそういわれるとたしかにいくつか知っているかも・・・
返信する

コメントを投稿