伊豆発 器と料理

連れ合いと2人・・・
伊豆での☆Second Life☆
趣味の陶芸&料理&庭仕事を楽しんでいます♪

ラザニア

2014年05月05日 | 料理
ゴールデンウイークに入っていつもは静かなこの地域も交通量が増えて
ゴミステーションの中もゴミ袋がぎゅうぎゅう詰めに押し込まれて満杯に
そして犬を連れて散歩する日頃は見かけたことがない方の多いこと・・・

渋滞している海沿いの国道に出るのを避けているので
夕飯は残りものを駆使して
冷凍のトマトソースとミートソースを合わせてラザニア・・・
クリームスープにはロールキャベツをひと口大に切って投入
サラダはトマトもレタスもなかったので・・キャベツに胡瓜そして彩りにオレンジと・黄色のキウイフルーツを!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (シュフ)
2014-05-05 12:43:09
ほっこりさんのところは地震は影響なかったですか?
関東が主だったのかな・・・
各地でいろいろ地震が起きてて怖いですね。。。

ラザニア、オシャレ~。器がまたとっても素敵です☆
おいしそうだな~。
もう長らくラザニアは自宅で作っていませんが
ちょっと豪華にも見えるしおもてなしにもいいですね。
ワインにも合いそう。

GWは食べ過ぎているので
そろそろ自制しないとちょっと大変です・・・
返信する
シュフさんこんばんは^^ (ほっこり)
2014-05-05 21:09:04
朝方こちらでも震度3の地震があったのですが
それ程の揺れは感じませんでした。
ご心配いただいてありがとうございます。

「夕飯はお米でなくては」・・とか有難いことに食事に関しては煩いことは言われないので(お魚は苦手ですが)
その時にあるもので私が思いつくまま作れるので助かっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。