伊豆発 器と料理

連れ合いと2人・・・
伊豆での☆Second Life☆
趣味の陶芸&料理&庭仕事を楽しんでいます♪

森の露天市とお弁当

2007年05月13日 | 料理
一日目のお弁当

我が家ではおにぎりの海苔は食べる直前に巻きます。パリットしたのが好きなんです。
しっとりした方が好きと言う人もいますよね。食べ物の好みって本当に人それぞれですね。
おかずも定番





2日目のお弁当



1日目とまるで同じおかずじゃないと言わないでください。
そうです。ほぼ同じ、ひとつ反省点を直したのであえて写真を出しました。
貴女はわかりましたか違いが
正解は
おにぎりの乾燥を防ぐために個別にラッピングしたことです。
お弁当箱はお菓子の箱をストックしたのを使い捨てします。




珍しく3日間とも雨には降られませんでしたが、最終日の今日は時々突風が
吹きまくり、砂埃がすごくて大変でした。
売り上げですかこんな感じでしょうか
クラフト展と違い露天市の場合皆さん予算は少ないようです。
でも長いこと手元にあったものが売れたりと、これまた好みはそれぞれですね。
なんといっても会場に近い
交通費が殆どかからない場所に住んでいるので気楽です。
連れ合いは「売れてもhappy売れなくてもhappy]
だそうです。
ではまたいつか何処かの露天市かクラフト展でお目にかかるかも知れませんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長崎の人)
2007-05-14 08:35:02
お天気が良くてよかったですね、売り上げもまあまあのようですし、二人仲良くお弁当食べながら他の店を冷やかしたりと楽しかったでしょう、私も今度は行きたいです。
返信する
長崎さん今日は! (ほっこり)
2007-05-14 12:50:12
露天市は一度やるとはまりますよ。
お店を出している人達同士が仲良くなったり、
情報交換などして。。
春はもうないので今度は10月です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。