伊豆発 器と料理

連れ合いと2人・・・
伊豆での☆Second Life☆
趣味の陶芸&料理&庭仕事を楽しんでいます♪

おにぎりとおでん

2013年12月24日 | 料理
おにぎり好きの主人・・・
握っておくと幾つでも食べます!

年末はとかくバタバタとしがち?(昨今では特に我が家の場合はそれほどでもないのですが)
おでんを沢山煮込んで少なくなってしまった具材を継ぎ足して
こうしていると夕飯におにぎりとおでんそしてお昼にもと食べ続けることになりますが

今日はクリスマスイヴですが皆さんは何処で誰と過ごすのでしょうか?

私たちですか! 友人宅のお好み焼きパーティ―に
Merry Christmas



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MerryChristmasです^^ (さっちん)
2013-12-25 00:37:26
わあ~
おにぎり~♪
大好きなタラコですね^^
おいしそう~

作っておいたら、ついついパクッと食べちゃいますよね。笑

おでん
我が家も継ぎ足して、何日も食べ続けます^^;
お弁当にも入れられるので、重宝ものですが
最近、男性陣からクレームがちらほら聞こえてくるような。
(問答無用です。笑)
返信する
さっちんさんおはよう^^ (ほっこり)
2013-12-25 08:34:32
MerryChristmas!
さっちんさんのブログを見ていつもは昼食時が多いメニューのおにぎりでしたが
夕飯におにぎり・・もありかなと(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。