伊豆発 器と料理

連れ合いと2人・・・
伊豆での☆Second Life☆
趣味の陶芸&料理&庭仕事を楽しんでいます♪

いつもピザ・・

2013年12月13日 | 料理
時々私の手作りのピザが食べた~いと言ってくださるご夫婦、
それにこのあたりでは珍しく50代前半の若いご夫婦二組が揃ったのでいつものピザでおもてなし・・
風もなく暖かい日だったのでテラスに二つのテーブルを並べて
食べながらおしゃべりしながら三時過ぎまで
どうしても改まってしまう部屋の中より晴れた日は外の方がお互いに解放感があって話も弾むようです

マルゲリータには生ハムにルッコラを後からのせて


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2013-12-13 14:38:51
グッと冷え込んできて、今はやんでおりますが
大荒れのお天気でした。

わぁ~
お庭でピザのお・も・て・な・し~♪
いいですね~
そして、ほっこりさんの手作りピザ
人気なんですね~。すごくわかります~^^
ほんと、ステキな食卓で海外にいるかのようです☆
返信する
さっちんさん^^ (ほっこり)
2013-12-14 11:51:25
本当に気温が低くなって来ましたね!
周りにある大木の葉も大分落ちて空気が澄み切っているので
遠く海の向こうの伊豆大島や天城の山々が望めるので
この季節には庭に出るとホッとします・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。