伊豆発 器と料理

連れ合いと2人・・・
伊豆での☆Second Life☆
趣味の陶芸&料理&庭仕事を楽しんでいます♪

イタリアン★ランチ

2013年04月03日 | 料理

私の作るピザを気に入って時々「また食べたい~」と言ってくださる
ご夫婦をお呼びした時に多めに作ってあったピザ生地を使って
ピザとグリッシーニを焼いて
とりあえず昨日は「伊豆高原さくらまつり」の打ち上げランチ・・・

クラフト展は金曜日まで開催されてはいるのですが
結局昨日も今日も雨になってしまったので
前半から出店している私たちは無理をせずに
今日は雨が小降りになった時にテントを片づけに行ってそのまま撤退してしまうことに

今回も「ブログ読んでます!」と
遠くからわざわざ訪ねて来てくださった方々に心から感謝申し上げます
また何処かでお目にかかれる時があることを願っております。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2013-04-03 12:57:12
クラフト展、お疲れ様でした^^

ご夫婦二人の打ち上げランチ☆
いいですね~
(我が家にも、そんな日が来るかしら^^A)

手作りピザも美味しそう~
返信する
私もー! (シュフ)
2013-04-03 17:25:37
ほっこりさんのピザ・・・
いや、ピザに限らず手作りのお料理食べてみたいです♪
素敵な器、センスの良い盛り付け、いつも勉強させてもらってるのに
全く生かせておりません(*゜.゜)ゞポリポリ

そうやって集まってくださるご友人がいるというのは
本当に嬉しいことですね♪
私ももう少し余裕ができたら
またお友達や親戚を呼んでおもてなししたいです。
返信する
おいしそう~~ (フムフム)
2013-04-03 19:43:45
いやはや、今年のお花見は悪天候で計画を崩されてしまいましたね。

そんな中でのクラフト展無事終了して、お疲れ様でした。
ピザは出来合いのものしか食べたことがないので、手作りをするほっこりさんを尊敬します。

ムスカリのさりげない飾りがとても可愛いですね。
その空間に私も入り込みたいなー
返信する
さっちんさんおはよう^^ (ほっこり)
2013-04-04 07:49:21
久しぶりに朝から良いお天気です。

さくらもすっかり散って気がつけば4月4日・・・もう少しで春爛漫!
今月は次々に予定があって忙しくなりそうですが
天候にも左右されるのでチョッと
返信する
シュフさんおはよう^^ (ほっこり)
2013-04-04 07:54:20
機会があったら是非チビさんもご一緒にお立ち寄りください!
でもシュフさんの息子君に手がかからなくなる頃は
私たちもすっかり老いて
今のように陶芸をやったりパンを焼いたりという
生活から遠ざかっているかもしれませんが(笑)
返信する
フムフムさんおはよう^^ (ほっこり)
2013-04-04 07:59:55
今年のさくらの咲き方と悪天候は何だったのでしょうか?
今度の週末もまた荒れた天候ということで
もう一つイベントの予定が入っているのですがどうなることやら

ムスカリは去年友人に球根を沢山貰ったので
庭の何カ所かにまとめて埋めておいたら
今年は見事に可愛い花が咲いたので
少しだけ球根ごと抜いて部屋の中にも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。