すとう功の周回遅れ

元駅伝選手の「いろんなことに走り続けます」

BBQの続き写真から

2011年05月23日 | 災害

 ブログを見ましたと電話があり、本人もBBQパーティに行けば良かったと残念がっていました。今日のブログは休みますと言ったが、写真が届き昨日の続きです。

_dsc2447

 ボランティアは焼き鳥、焼き肉、焼き芋と大忙し。

_dsc2317

 焼き鳥や焼き肉に老若男女の皆さんが長蛇の列。

_dsc2329

 みんな嬉しそうな顔です。子供達の笑顔って良いね!

_dsc2340

 ボランティアの皆さんと私(右から2人目)、大人の笑顔も負けていません。でも、私は笑顔の写真が苦手なんです。

_dsc2430

 皆さんから岩沼へ、元気をいただいた一日でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQパーティで元気 | トップ | 脱原発では雇用機会が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その隣では、県外から来てくださってるボランティ... (Unknown)
2011-05-23 23:51:37
その隣では、県外から来てくださってるボランティアの方々が
雨の中での泥カキ作業を終えて戻ってきていました。

少しだけ配慮がほしかったです。
返信する
 ボランティアが隣にいたことは配慮に欠けたかも... (zao)
2011-05-24 11:05:57
 ボランティアが隣にいたことは配慮に欠けたかもしれないし、泥掻きを終えていたとの情報はありませんでした。でもそれを知っている投稿者はなぜ配慮しなかったのですか?[E:pout]
 知っていて知らぬふりをする。だからコメントに名前を書かないのですか。[E:weep]
返信する

災害」カテゴリの最新記事