その日暮らし

田舎に暮らすこの虫は「カネ、カネ、カネ」と鳴くという。

雲と自由が棲むという里で百姓に成りきれるかな?

夢屋四十八手(かばい手)

2009-11-28 19:37:30 | 四十八手
夢屋四十八手、本日の決まり手は…「かばい手」
これは、決まり手ではございませんが、ひと言にて、ビーフシチューを食べたの食べないのと暴動が起きておりますので、本日、連休の夢ついえ、彼女とのムフフにも恵まれない仙親分と最近、おデートでハッピィなさくら子ちゃんのために、お好み焼きを焼いてあげましたので、仲良く食べてちょうだい。
たまたま、このブログをご覧になった方、大変申し訳ございませんが、ふたりをそっとしてやってください。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢屋四十八手(渡し込み) | トップ | 夢屋四十八手(二枚蹴り) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マヂ? +。゜(o゜д゜o)゜。+ イィノ? (さくらの季節)
2009-11-28 21:37:39
せんさんが来るまで食べないで待ってます。
だって先に食べてると 多く食べたの食べないの、と 今度は二人の間で「暴れてやるぅ」になってしまうからね。

返信する

コメントを投稿

四十八手」カテゴリの最新記事