吉田一氣の熊本霊ライン 神霊界の世界とその源流

FC2BBSから移動しようと目論んでいます。
http://reyline.web.fc2.com/index.htm

石川県「かほく」の浜の海難事故の昇華 No298

2011-10-01 23:28:52 | 神霊界考察
前回記載した『石川県「かほく」の浜の海難事故の霊的背景 No293』を読まれた
石川県在住のY.少林さまより内灘海水浴場では他に
2月に内灘町大根布の海岸で殺人事件があり
2月24日に埋められていた女性の遺体を発見。
9月19日(月)の早朝内灘海水浴場で男性の遺体が発見。
という事故等もあるということを教えていただいた。
それでその後にその方が実際に参拝されて
『熊本の天社宮と加賀の郡家神社の関係 No294』で述べた
郡家神社や少彦名神を祀る神社などの情報をいただいた。

吉田一氣は『石川県「かほく」の浜の海難事故の霊的背景 No293』での文章消失事件により
精神的にも落ち込んでいるが
Y.少林さまとの縁によりいくつかのことは報告しておきたいと思っている。

話は遡って2011年3月9日11時45分頃に三陸沖を震源とするM7.3の地震が発生している。
3月11日のことだがその日のお昼に霊的感応があって
日本海側の石川県あたりで何かが起こるような気がした。
何か証拠を残そうと思って13時頃にネット証券会社で
石川県金沢に本拠地がある会社を検索した。



北陸ミサワホームは株価が高すぎでメモリアル目的では手が出せず
次の日成ビルド工業㈱を1000株¥60145で14時前に購入した。

ところが地震は他の複数の霊能者が予想する通り14時46分に三陸沖で起こった。
まあ全然メモリアルの目的は果たせなかったが
これはいつものことで自分のなまくらな予知が当たるのは20%程度だから
コイントスの方が確率が高いくらいだ。←笑い
ただプレハブメーカーということで地震後に日成ビルドは暴騰した。
この3月11日に株価を見ていて日成ビルド工業ではなく
東日本ハウスが上がっていることに気づいたが
陰謀を知っていたのか誰かの予知能力なのかは判断できていない。

そういうわけで今回は三陸側が大災害となったのだが
『石川県「かほく」の浜の海難事故の霊的背景 No293』での文章消失事件で
投稿ボタンを押した瞬間に消えた内容とは
もしかしたら金沢にも危機が迫っていたのではないかということを記載していたのである。

Y.少林さまにはこの件は伝わるわけがないのだが
なぜか氏のメールに以下の一文が添えられていた。
『PC に打ち終えた直後、別の部屋から「ダダダダ」と音がし何事かと思い、見に行くと、
整理中だった棚から、本が崩れ落ちその一番上にファイルが乗っていた。
当社社員が2005 年の個人情報に関する記事などをファイルしたものであるが、
その内容とは全く関係の無い、志賀沖合の地層のゆがみに関する記事が何故かある。
今回のものと関係があるかどうかはわからないが、記録として記しておく。』

もし日本海側で地震と津波が起きた場合の被害はどの程度になるのだろうか?
『志賀原発付近に8本/活断層隠し 北陸電も』

最終的にY.少林さまに地元で鎮護の祭祀をしていただくことが出来た。
ありがたく深く感謝する次第である。
熊本でも八大龍王神ゆかりの地域で震度5強の地震が発生した。
googleで震源を検索していたら日成ビルドの工場が目に留まった。
まあ私だけに分かるメッセージだったのだろうと判断している。
同じところに日月神一条熊本集会所という意味深な文字も見つけた。
googleマップで「32.899029,130.848016」を検索すると分かる。
ちなみに震源は気象庁によると北緯32.9度、東経130.9度となっていた。





応援してくださる方はこちらをクリックお願いします。
日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人の地域信仰は宗教か No297 | トップ | googleで差し替えられた阿蘇... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y.少林)
2011-10-03 23:35:20
吉田さま、先日からいろいろありがとうございます。
地元産土神含め安全祈願にいって参りました。
本殿参拝後、神社のご神木前にてお参りした直後、曇の間から太陽が覗き、ふわっと明るくなり、ご神木を照らしとても神秘的で今までに無い感動に包まれました。「氣」と言うものは、元気、雰囲気、弱気......いろいろありますが、天気いわゆる「天の氣」が、私のような一般人からすると、単純に一番影響しているのかもしれませんね。

改めてメールにて連絡させていただきます。
返信する
Y.少林さまへの返信 (吉田一気)
2011-10-04 15:47:09
こちらこそありがとうございます。
何らかの答えが10日以内には見えてくると思います。
お話を聞く限りは安全祈願は受け入れられたようですね。
ありがたい思いでいっぱいです。
これからもいろいろとご教授お願いします。
白山信仰と菊理媛と十一面観音と九頭竜神と
大汝峰と別山の祭神については
自分なりに解き明かす必要を感じています。
返信する

コメントを投稿

神霊界考察」カテゴリの最新記事