美しい地球環境を未来に!

最近の異常な気候はなんだか変だ!
地球温暖化のために「できる行動は?」役立つ情報を発信して行きたいと思っています。

次世代の子供たちの平和で安全な生活のために

2016-05-09 14:44:17 | Weblog
日常の生活の追われていると直接目の前の生活に
関係のないことは、先送りをしても平気ですが

考えてください。
あなたの30年先と

今の子供たちの30年先

今日生まれた赤ちゃんの30年先

同じ30年先でも結果は大きく違います。

地球の自然破壊が進んで、危機的な事態になる30年先

その結果を招かないようにできるのは

今を生きている成人の人間です。

30年先の地球もあなたが生きてきた地球と同じ環境

をも盛るためにあなたが行動しないと危機が現実になって

しまいます。
そのときあなたはいなくても、あなたの子孫がいます。

今あなたにできることは、

地球に生かされている人間として

地球人としての視野で「木」を植えることです。


「地球を蘇えらそうとすれば木を植えよ」

http://vpoint.jp/column/62441.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿