美しい地球環境を未来に!

最近の異常な気候はなんだか変だ!
地球温暖化のために「できる行動は?」役立つ情報を発信して行きたいと思っています。

突然の訃報

2009-08-16 19:26:51 | Weblog
1週間ほど経ちましたが、突然の訃報に接しました。
全く状況が飲み込めないほど突然です。

倒れられた当日も彼が主催する勉強会と重なら無ければ
お会いする予定でした。

彼との出会いは4年ほど前に偶然の出会いから「植林」の
大切さの認識の高い同志的人物と一緒に仕事をさせて
いただくことができました。

分けあって会社を離れてからも終始心配をしてくれたり
、励ましてもらったりという素晴らしい友人でした。

その彼が突然8月9日に他界されました。

なんだかとても不思議な人物でしたが、残念でなりません。

志は高い、素直で、真っ直ぐで、幅広い見識を持ち、
とても頭のいい人物でした。

自身の主催する勉強会でマイクを握っていて、
気分が悪くなりながらも、

勉強会の最後まで責任者として残ったそうです。

そんな律儀な正確がカラダをいためてしまう結果に
繋がったのかも知れません。

彼の頭の中は、尋常でない幅広い情報が一杯で
底の見えない魅力的な人物でした。

ほんとうに残念で「地球規模の植林」推進の同志の
一人を失ったような気持ちで一杯で、残念です。

しかし、これが彼に与えられた運命、使命だったのだと
自分を納得させています。

ライフワークとして30年もやってきた勉強会の席で
亡くなったことや

亡くなる前前日に自分のルーツを調べ書き溜めた本が書き
あがったところで有った事もお聞きしました。

彼が理解してくれ、遣り残した「地球規模の植林」を

これからの自分の人生の中で達成して行くことが使命だと
考えて、一層の推進を目指したいと願ってます。

合掌

人類の絶滅を避けるために
     そうだ!植林をしよう!!!
■人類だれでもできる究極の温暖化対策は?
世界平和の森づくり

■まず、現実を知る事から。「目からウロコの温暖化対策」がわかる
 DVD発売中!!
世日クラブ 
DVD会員募集案内
 応募すれば植林につながります。
にほんブログ村 環境ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿