ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

若梟も高みを目指す

2018年10月30日 | コンサドーレ

28日夜は「やべっち」「スパサカ」をハシゴし、勢いのままにクラシコをWOWOW観戦。

メッシもクリロナもおらず、正直に言って、あまり真剣に見ていなかったが・・・

バルサ5対1レアル スアレスが驚きのハット達成

そして、ネット上にあふれかえる「さよならロペテギ」の大合唱。

本人の意図はともかく、スペイン代表監督をW杯直前に放棄した格好でこの不振ではね・・・

そんな感じで、札幌3位浮上の余韻に長く浸った夜だったが、もうひとつ、札幌絡みで朗報。

札幌U18がJユース杯で8強入り

28日の3回戦の長崎戦。PKで先制し、ウノゼロ勝ちを遂げた。

ベスト4がかかる準々決勝・横浜M戦は、来月4日11時からNACK5@大宮で開催

トップは仙台戦@札幌ドーム・準決勝と決勝は九州開催・入場無料とあって、

こちらの方はもとより、関東在住の札幌サポがけっこう集まりそうな。

U18観戦の勝率が振るわないワタシだが、久々に足を運ぼうか思案中。

大宮に赴く機会が来季あるかどうか、かなり疑わしい状況になってきたし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。