ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

どう動く神無月

2018年10月02日 | 日記・その他

台風24号が去った直後に、北からカーリングの朗報。西から本多雄一の悲報。

思いが千々に乱れる10月の始まりに、今月の行動予定を記す。

  • 5日(金)J1第29節・横浜M対札幌(19時半・日産・1号&2号)
  • 20日(土)J1第30節・湘南対札幌(16時・BMW・1号&2号)

28日(日)の名古屋戦を含め、今月のリーグ戦は内地のアウエー戦ばかり。

道内のサポには寂しい日々となる半面、関東サポには充実の秋となりそうな。

我が家も上記のように神奈川への連続遠征をたくらんでいる一方で、

いずれかを取りやめて、名古屋遠征に切り替えることも検討している

<瑞穂が未踏の地であることに加えて、5日は台風25号の進路が心配なので


  • ホークス

1対6でロッテに連敗。涌井の前に本塁が遠く、

福田の本塁打で1点を返すのが精いっぱい。

鈴木大地&岡に連続被弾の中継ぎ陣が、

特に秋山の一発から、別人のように調子を落とした嘉弥真が気がかりだ。

なお、日本ハムも敗れたため、2位確定(=CS本拠地開催)への

ソフトバンクのクリンチナンバーは「2」(厳密には1.5)に減った。

よって、きょう2日にもソフトバンクの2位が決まる可能性がある。

【ギータ100打点への道】マルチ安打も塁上に走者なし。打点0で足踏み


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。