ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

東西重賞の予想再び

2020年09月27日 | ギャンブル
広大な自陣に初スタメンの大学生GKがひとりぼっち。鬼の所業だわ


昨夜の神戸戦。後半2失点の札幌DFがまさにコレだった。
この場合、神戸の選手は札幌の最終ラインにかかわらず、
自陣にさえいればオンサイドになる。
札幌の選手、特にDF陣は全員「俺たちのフィールド」を読み直すべし
マンガの世界の大チョンボをひいきのクラブがやらかすとは・・・

これ以上のグチはあすに回し、きょうは先週に続いて
東西のトライアルGⅡを予想する。
  • オールカマー(中山)
春天連覇のフィエールマンが熱発で回避。
9頭の少数立てながら、本命を欠いて混戦模様に。

GⅠ3戦連続2着の8枠8番カレンブーケドール
中山でGⅡ2勝&昨年2着の3枠3番ミッキースワロー

一番人気を争うこの2頭に、

昨年5着の1枠1番クレッシェンドラヴ
今年のAJCC2着の7枠7番ステイフーリッシュ

このステゴ産駒2頭を絡める。特にステイフーリッシュ
テン乗りながら「中山巧者」の田辺の手綱さばきにも期待する。

3連複1・3・7・8の4通りに500円ずつ総額2千円投資

その田辺にフラれた格好の5枠5番ジェネラーレウーノ
中山と相性が良いが、1年8カ月の長いブランクが不安材料だ。
ただし、重馬場の場合は捨て身の大駆けを警戒するべきか。
  • 神戸新聞杯(中京)
無敗の二冠馬が始動。1枠2番コントレイルが単勝元返しに迫る人気。
ワタシも逆らわない。デイリーが「危険な人気馬」に挙げたしwww

このレースは近年は「ダービーから直行2頭&ダービー未出走」
組み合わせが続いている。コントレイル以外のダービー組は

3着の8枠18番ヴェルトライゼンデ 5着の6枠11番ディープボンド

この2頭をチョイス。ヴェルトライゼンデは大外枠に加えて
骨折&熱発明けが心配だが、昨年の菊花賞を制した
半兄ワールドプレミアとの「兄弟で2年連続3着」がありそうな。

ダービー未出走組はラジオNIKKEI賞の上位馬2頭。

2着の5枠10番パンサラッサ 3着の7枠14番ディープキング

同賞を制したバビットは先週のセントライト記念も制した。
4着のパラスアテナは紫苑S2着で秋華賞の出走権を得た。
この良い流れに乗ってほしい。

3連単2-10・14ー11・18 2-11・18-10・14
8通りに300円ずつ総額2400円投資

なお、コントレイルに人気が集まった反動で、
二番人気以下が軒並みオッズ二ケタ。
おかげでコントレイル1着固定の3連単もまあまあおいしい馬券に。

  • ホークス
首位攻防3連戦の2戦目。7対3でロッテを下し、7戦ぶりの勝利。
この3連戦での首位陥落という最悪の事態をまずは免れた。
序盤に6点を挙げて試合を優位に進めた。特に第1戦でやらかした
周東が3安打4打点と大爆発。多くのタカキチの手首をねじ切った

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。