ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

フェブラリーSの予想

2018年02月17日 | ギャンブル

夢の対局で中学生に苦杯。2大会連続の五輪金メダル。「羽生DAY」の明暗。

ミクスタ? 何それ? おいしいの?

さて戦力分析は、W杯中断明けの7月に対戦する2クラブを残すのみ。

ここは実際のインターバルと同様に閑話休題。

あす18日の今年最初のGⅠのフェブラリーSを予想する。

14年・15年にこのレースを連覇し、ダートで一時代を築いたコパノリッキーが引退。

新しい「砂の王」を決めるべく、昨年度の最優秀ダート馬をはじめ、実力馬がそろった。

正直、予想が難しいので、「羽生選手の金メダル」を受けたサイン馬券で遊ぶ。

連覇をめざす最優秀ダート馬の7枠14番「ゴールド」ドリーム

表彰式で頂点(&2番目)に上る日の丸をイメージして、8枠16番「サンライズ」ノヴァ

フリーの曲「SEIMEI」の暗示から、3枠6番インカンテーション(呪文・呪術の意味)

3連単6・14・16のBOX6通りに500円ずつ総額3千円投資

「ブロコレ倶楽部」の2頭や、引退が迫る目野調教師の1枠2番ケイティブレイブも怖いが。


  • 千葉ロッテ、テストしていた大隣&李と契約

2人とも再就職できて本当によかった。

特に大隣は中山競馬場の近くに移住できて何より<暮れの有馬予想イベント希望

今季のロッテ戦はますます「ホークス同窓会」になるな・・・対戦が楽しみだ。

  • 「グラゼニ」凡田夏之介が仙台にFA移籍

アニメ放映に合わせて「パ・リーグ編」スタートとなる見通し。

ゴリとの再会や九州シャープホークスの出番増加が楽しみ。和田との左腕対決がありそうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。