ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

シンスケが見たい

2017年04月06日 | プロレス・格闘技

マー君も岩隈もマエケンも黒星発進。ダルも勝てず、イチローは出番なし。

MLBで順調な滑り出しとなった日本人選手は上原ぐらいか。

一方で、こちらの日本人選手はついに「一軍」にたどり着いた。

シンスケ・ナカムラ、スマックダウン(SD)のリングに登場

先の「レッスルマニア33」では、テイカーの引退示唆やレスナーのゴールドバーグ撃破、

ハーディ・ボーイズ復活、シナがニッキー・ベラにプロポーズwwwなどの動きがあり、

直後のロウでも、カートがGM就任、フィン・ベイラー(プリンス・デヴィット)が復帰した。

NXT登場からおよそ一年。WWE一軍の「新しい光景」に中邑が加わったことは喜ばしい。

AJと同じブランド入りを望むが、まずは「ミックスアップ」(ロウ・SD間のトレード)を待つ。

そして、WWE絡みでは、もう一つ、気になる情報も。

DAZNがロウ・SDの両ブランドを11日から配信

ソースがニコニコプロレスCHというのが何とも・・・

DAZNは日本進出時にも「WWE配信」をうたいながら、その後ウヤムヤになった経緯があるうえ、

公式がいまだに何の発表もしていないので静観する。むろん実現したらうれしいが・・・

WWEネットワークという自前のメディアがあるのに、わざわざDAZNに配信させるかなあ


  • ホークス

15対4で楽天に圧勝。前日の倍返しを遂げた。

5回までに12点を奪い、先発全員16安打の猛攻。

特に長谷川は地元・東北で三塁打2本の活躍を見せた。

一方で、先発・武田は今季初白星を得たが、5回3失点は少し物足りない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。