ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

どう動く弥生

2016年03月01日 | 日記・その他

札幌が寒い開幕戦をしたせいか、道内は猛吹雪 外出には御注意を。

さて本日は、我が家の3月の行動予定を記す。この月でワタシも47歳に。

  • 9日(水)震災追悼ウオーク(1号のみ)
  • 13日(日)JFL武蔵野×ロック(14時・武蔵野・1号のみ)
  • 20日(日)J2清水×札幌(13時・日本平・1号&2号)

今年の追悼ウオークは「火刑都市30年」連載の取材を兼ねたものになろう。

13日は久々の武蔵野行き。ロック戦の次の観戦機会が

10月の浦安戦になりそうなので、心して観戦してくる。

ちなみに10月の試合会場は柏の葉。さよならTDL

20日も久々の日本平行き。すでに関東後援会のバスツアーに申し込んだ。

この時期には、もう少し希望が持てる試合をしてくれることを願う。

鬼門の日本平だけに、下のグッズも持参したかったが・・・

今季は早くもお蔵入りorz


  • なでしこ

リオ五輪最終予選の初戦は、日本1対3豪州 本拠地で黒星発進・・・

サイドチェンジが主審を直撃し、拾われて失点するなどツキもなし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。