「大谷翔平物語」「羽生結弦物語」「藤井聡太物語」
この3編の実録マンガはあまりにも現実離れが過ぎるわwww
それにしても、本拠地デビュー戦で初打席3ラン&3安打とはあっぱれ。
でも、右中間方向の弾道を見て、急に頭痛に襲われたのはなぜだろう?
おそらく16年の「一番・投手」先頭打者初球アーチのトラウマ
さて、MLBと甲子園の喧騒に、すっかり埋もれたルヴァン杯では、
札幌が1対2で清水に逆転負けorz 3戦3敗でグループ突破は厳しくなった。
DFとFWが各1人の1・8・1システムで勝つのはやはり難しいよ<違う
まあ、ルヴァン杯の初得点と濱の公式戦デビュー、ジュリの復帰を喜ぶ。
交代枠を一つ余らせたことには一瞬、首を傾げたが、
二種登録&高卒ルーキーのFPしか残っていなかったのではやむなしか。
さあ7日は名古屋戦だ 相手にとって不足なし<名古屋もまたルヴァン杯3戦3敗
- ACL
C大阪2対1済州 上海申花2対2鹿島 柏0対2全北現代 上海上港1対1川崎
鹿島の決勝T進出が決定。思うに、小笠原がピッチにいると、鹿さんは締まるんだな。
C大阪も決勝Tへ前進したが、最終節に広州恒大が立ちはだかる。
そして、柏と川崎が1節を残して無念の予選敗退。
- ホークス
1対2で西武に連敗。カスティーヨに初先発初白星を献上。
5回まで完璧に抑えられ、6回2失点のバンディを見殺しに。
カスティーヨにはOP戦でもひねられたからなあ・・・対策が急務と考える。
- センバツ
智弁和歌山を5対2で下し、大阪桐蔭が史上3校目の春連覇。
智弁和歌山に馬鹿試合を許さず。その点のみでも実力を推して知るべし。