ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

喜べぬ連敗阻止

2015年07月23日 | コンサドーレ

次の状況のうち、どちらがより不幸か選べ。

  1. 終了間際にゴールを決められて引き分け。7戦勝ちなし
  2. 序盤3イニングで17失点。首位と6ゲーム差

・・・うーん、やはり2だろうか。1はなんだかんだで順位は上がったし。

ロスタイム ぶちくらされた 同点弾 上向くカズキ 下向くカズキ

そろそろ火を噴きそうで怖い

だから、なぜこんな言霊ばかり当たるのかorz

なお、ネット上の監督解任論には同調しない。

率直に言って、クラブOBの社長や稼働率の低いベテラン、生え抜きの若手に

向けられるべき不満や怒りのはけ口にされているとしか思えん。バルバリッチが気の毒。


  • J2

C大阪2対1岡山 セレッソ3位浮上。だが、GKジンヒョン重傷。これはもしや

愛媛1対1金沢 6戦未勝利。金沢が4位転落

岐阜2対0磐田 なぜか磐田に2戦2勝。岐阜が最下位脱出

  • クラブユース選手権

札幌U183対3センアーノ神戸

酷暑の上州で「前半2得点、後半3失点」再び。

終了間際の菅の一発で何とか勝ち点1。

  • 1号

4対1で電王に連勝。ギータが値千金の18号3ラン。

スタンが7回1失点と粘って8勝目。キャッシュ君に日本人の妹ができて驚いた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。