ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

痛み分け

2020年12月14日 | コンサドーレ
新聞辞令の段階だが、あえてひと言。
「#なぜそこに進藤」とは、そーいう意味じゃないぞ。
来年から長居公園の桜に「謎の枯死」が続出しそうで心配だ。

さて本題の大分戦。片や11位浮上ならず。
片や5戦未勝利でホーム最終戦を飾れず。

ラスマエの 豊後の地にて こぼれるは クリアボールと ドドの涙か

同じく1対1に終わった8月の試合後に以下のように記した。

悪くない流れの中で先手が取れず
逆に安い先手を取られて追いかける展開を強いられる
この「お約束」の打破を願う

打破できずに来季を迎えようとしているのが残念。
G線(ゴールライン)上のセーブという
菅野の「秘守」がおがめたことをわずかな慰めにする。

さて16日は湘南を全力応援するかね

  • JRA
阪神JFを勝ったのは一番人気のソダシ 史上初の白毛GⅠ馬誕生
ハナ差で涙を飲んだサトノレイナスも来年が楽しみだ。
なお馬券orz 数え切れぬほどに味わった1・2・4着に泣く。
まあ、お遊びで買った香港カップの3連複が当たったので、
多少は損失を圧縮できたけれど・・・
勝ち馬のノームコアと香港スプリントでGⅠ初勝利のダノンスマッシュ
おめでとう。ラストランで2着のウインブライトにも拍手。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。