ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

残留お預け

2022年10月09日 | コンサドーレ
ドームで範馬の一撃に粉砕される。天内悠か

残留の 絵図面破る 宮大工 続いた不安 魔の2分間

ちなみに、ワタシはフアンマの名前を聞くと、
オーガの他に、このMSを連想してしまう。


キマリじゃない キマリじゃない J1残留
キマリじゃない キマリじゃない ホントのことさ

・・・いや、ZZはほとんど視聴しなかったのだが。

やはりこの時期にボトム勢から勝ち点をもぎ取るのは並大抵ではない。
現にきのう8日は、札幌より下位の7クラブのうち、
白星と引き分けの違いこそあれ、清水以外の6クラブが勝ち点を得た。
新監督の下で8月4戦負けなしで勝ち点10を積み上げて、
一時は残留争いで最も有利と評された清水はいまや暫定ながらブービーに沈む
残り3戦。「一寸先はパルプンテ」の心構えを改めて求める。

というワケで、その心構えを胸に、12日夜はさいスタに向かう
興梠の不在に加えて、古巣相手にモチベが高い駒井の出場が
厳しくなったのが懸念材料だが、出場停止明けのミネトモに期待する。
なお、12日に残留が決まる条件は「浦和に勝つ」のみである
<最下位磐田に加えて、福岡・G大阪よりも上位終了が確定する

  • ホークス
パ・リーグCS1st第1戦は、西武に5対3で先勝。
3回の先制直後にとび出したギータの3ランが大きかった。
その後に森の一発などで追い上げられたが、
先発・千賀が8回112球・3失点・11奪三振の粘投。
エースの責任を果たし、中継ぎ陣を休ませた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。