ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

どうなる有馬記念

2021年12月24日 | ギャンブル
きのうもJリーグは移籍報道とリリースの嵐。
その中でも気になったのは今ちゃんの磐田退団
次は古巣の北辺のJクラブか。それともJ1復帰をめざす故郷のクラブか。
愛媛を退団したリセットとまとめて、岡田さんの今治が面倒を見たら、
来季J3の見どころが生まれるが、はたして。

さて本題。きのう23日の有馬記念の枠番抽選会を振り返る。
  1. ペルシアンナイト
  2. パンサラッサ
  3. モズベッロ
  4. メロディーレーン
  5. ディープボンド
  6. ウインキートス
  7. クロノジェネシス
  8. ユーキャンスマイル
  9. ステラヴェローチェ
  10. エフフォーリア
  11. アリストテレス
  12. シャドウディーヴァ
  13. アカイイト
  14. アサマノイタズラ
  15. キセキ
  16. タイトルホルダー
ゲストの松坂桃李・葵わかなが最初に引いた馬はアカイイト
「残り福」はステラヴェローチェ
なお、友道厩舎の馬(ユーキャンスマイル)
ようやく大外8枠を回避した<18~20年と3年連続8枠だった
その8枠に入ったラストランのキセキは厳しいかなあ。
8枠のもう1頭のタイトルホルダー
姉のメロディーレーンと入れ替わりだったらよかったのにと思う。
菊花賞馬の弟は距離ロスなく先行力とスタミナを生かせた。
ミニマム馬の姉は馬混みを回避できた。競馬の神様も意地が悪い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。