ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

J2戦力分析/その14・讃岐

2016年02月14日 | サッカー

PSM北九州戦は2対0の白星。イナの超絶ロングとジュリのミドルが炸裂。

崩して決めたゴールではなかったが、開幕を2週間後に控えて勝ったことが収穫だろう。

さて戦力分析の第14弾は、同じ日のPSM鹿島戦で逆転負けを喫したこのクラブ。

【讃岐/5月22日13時・ピカスタ】

監督:北野誠(続投)

主なOUT

DF沼田(大宮)高橋祐(京都フ)野口(鈴鹿)

MF関原(引退)堀河(鈴鹿)FW高橋泰(引退)

主なIN

DF砂森(ホンダ)MF西(大分)FWミゲル(パルメイラス・レ)馬場(水戸)

主な新人:GK品川(全州大)MF玉城(関西国際大)

選手の入れ替えはおとなしめだが、関原と高橋ユタポンが引退。

「功労者」が去った今季は、クラブにとって大きな節目になりそう。

とにかく今季はそろそろ勝ちたい


  • ちばぎん杯

千葉3対0柏 ショートCK、CK、FKと千葉の得点はすべてセットプレーから。

千葉の出来は確かに良かったが、柏の守備がかなり心配。

なお、ざんげすると、関東一円を襲った「春の嵐」で、京葉線や地下鉄東西線が

次々に止まる惨状にビビり、本日はフクアリ参戦を断念した。

言い訳になるが、行きはともかく帰りの足が不安だったので・・・

PSM北九州戦と同時録画したチバテレの試合映像を参考に、後日改めて語る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。