ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

GW前に一獲千金

2018年04月20日 | ギャンブル

18日は4号の高校合格のお礼に亀戸天神参り。

満開はまだ先だが、藤の花が鮮やか<来月6日まで藤まつり

さて本日は、お礼参りを兼ねて、一等当選を祈願したノーマルtotoを考える

<繰り越し金は4100万円超

  • 清水対FC東京 02 清水の「日本平で勝てない病」を信じる
  • 広島対鳥栖 1 3連敗中。相手は首位。苦手のEスタ。鳥栖には厳しい
  • 横浜M対湘南 102 「神奈川ダービー」は予想放棄
  • 仙台対磐田 10 ホーム優位とみるが、引き分けもあるかも
  • 川崎対鹿島 1 等々力でACLのうっぷん晴らし
  • 浦和対札幌 2 レッドバトルマッチは問答無用
  • 神戸対名古屋 1 ポドルスキが戻る神戸を買う
  • G大阪対C大阪 2 長崎戦を見る限り、ガンバは重症
  • 長崎対柏 2 さすがにファンマ出場停止では厳しい<長崎
  • 横浜FC対栃木 1 ペチュニク&大黒よりもイバ&レドミ
  • 松本対山形 10 ホーム優位とみるが、引き分けもあるかも再び
  • 金沢対大分 0 今節のギャンブル。ヤンツー金沢はあなどれぬ 
  • 徳島対讃岐 0 「東四国ダービー」は痛み分けとみる

ダブル3口&トリプル1口の総額2400円投資

今節は神奈川・大阪・四国の各ダービーが控えており、予想が難しい。

なお、上記の予想の最高当選額は現時点で2千万円超となる。


  • ホークス

1対3で楽天に黒星。3連戦3連勝ならず。

打線が藤平の前に7回散発2安打と沈黙。

9回途中まで3失点と粘った柊太を見殺しに。

  • ブルーノ・サンマルチノ逝く

「人間発電所」82年の稼働にピリオド。

外国人レスラーの通り名として、この愛称は傑作の一つだわ

来日回数はあまり多くはなかったが、馬場さん&ハンセンとの縁で、

日本でも知名度が高いレジェンドの一人だった。

もう一人の「MSGの帝王」ボブ・バックランド来日中の訃報とは奇縁だ。

その怪力はリアルでもファンタジーでも、プオタにロマンを与え続けた。

「ジャイアント台風」の馬場さんとのライバル物語や、

馬場さんとアンドレを両肩にかついで退場した

「プロレス・スターウオーズ」のシーンが印象深い。合掌。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。