ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

オールカマーの予想

2013年09月21日 | ギャンブル

オータムジャンボを買うよりも、実入りがありそうな錯覚予感。

28日の4号の運動会に合わせて、十勝から上京するじじばばのおもてなし代を稼ぐぞ

<このため、29日の熊本戦遠征は完全に断念

というわけで、あす22日の中山メーンのオールカマーを考える。

夏に頑張った馬に報われてほしいという思いから、以下の2頭に注目した。

小倉記念を勝った2枠4番メイショウナルト

函館記念3着&札幌記念2着の4枠7番アスカクリチャン

そして、オールカマーと言えば、07~09年に3連覇を遂げたマツリダゴッホや

昨年の勝ち馬ナカヤマナイトのような中山巧者も外せない。

よって8枠15番ダイワファルコンも要注意と考える。

さらに、宝塚記念2着&ブロコレ倶楽部現役会員の5枠9番ダノンバラードも絡める。

馬連4・7・9・15の4頭BOX買い500円ずつ総額3千円投資

3枠5番ムスカテール4枠8番コスモラピュタ「バルス馬券」もお遊びで買うかな

<馬連かワイドかはオッズ次第。滅びの一枚かもしれないが

他の有力馬について。1枠1番マイネルキッツには短い。2枠3番ハナズゴールには長い。

3枠6番ネコパンチは江田が騎乗しないので買う気が起きない。

有馬2着の7枠13番オーシャンブルーは半年間の休み明けを不安視した。

なお、阪神メーンの神戸新聞杯は、皐月&ダービー2着の5枠10番エピファネイア

絶対的な本命と目されている。ワタシも異存はないが、馬券的には魅力に乏しいか。

気分次第で、7枠15番マジェスティハーツの複勝やワイドで遊ぶかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。