ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

5年ぶりのカシマ

2017年06月18日 | コンサドーレ

もつ煮は大変美味しうございました。

ロールベーコンも大変美味しうございました。

これぞJ1の味 来季も食べに行きたいが、

現在の状況では、その道は大変険しいと言わざるを得ない。

2得点 自身のパスで 演出し 古巣相手の これがダイゴ味

詳しい観戦記は後日改めて記すが、

3失点の前半にも、ネコにいたぶられるネズミのような後半にも、落胆は大きい。

シュート数12対7の数字には、ごまかされないぞ。


  • ホークス

2対3で広島に黒星。前夜に3打席連続アーチの丸に決勝弾を浴びた。

岩嵜が打たれたのならば仕方がない・・・

先発の松本が7回2失点にまとめたのは今後への好材料と受け止める。

なお、交流戦Vの行方は、本日の直接対決に持ち越された。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。