ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

アジアチャレンジ@タイ

2018年12月17日 | コンサドーレ

本決まりか。単身赴任には耐えられそうにないから、家族帯同になるのかな。

「華麗なる一族の御令嬢」に河内弁がすり込まれそうで心配だ。

この時期に、神戸時代のチームメートで桜OBでもある橋本英郎と

フットサル・イベントに出るのは、はたして間が良いのか悪いのか。

今年の大みそかは年越しそばを食べる店を麻布十番の「あの店」から替えた方がいいだろうね

不心得者がいないとも限らないし

さて「来る者拒まず 去る者追わず」の姿勢で来季の話でもする。

Jリーグ・アジアチャレンジINタイに広島と札幌が参加

札幌は1月27日(日)18時にバンコクUと対戦

広島と札幌には、タイの1次キャンプの仕上げの意味を持つ。

バンコクUにも、ACLのPOを控えた腕試しになるか。

このクラブにはハーフナー・マイクが加入したばかり。対戦時は要注意かも。


  • 宮杯プレミア参入戦

勝ち上がったのは、大津高・大宮・尚志高・愛媛

九州・関東・東北・四国と上手くバラける結果になった。

来季のプレミアの東西境界は今季と変わらない見通し。

Jユース杯王者の横浜Mはプレミア参入に届かなかったか・・・

  • JRA

朝日杯FSを制したのはアドマイヤマーズ 2年連続の「無敗の2歳王者」に。

東西メーンをアドマイヤの馬が勝利<中山のディセンバーSはアドマイヤリード

牝馬Vを期待されたグランアレグリアは3着に終わった。

これでデムーロ兄弟が3週連続で、外国人騎手が10週連続でGⅠ制覇。

この流れは有馬も続きそうだな・・・

なお、ワタシの馬券は恒例の1着・3着・4着に終わるorz

CXの競馬番組に出演した山本昌の3連単に脱帽。なぜクリノガウディーを2着で拾えるのか

  • NOAH横浜大会

メーンのGHCヘビー戦は、グローバル・リーグ戦を制した清宮が、

勢いのままに杉浦から奪冠。22歳の新王者が誕生した。

フィニッシュが猛虎原爆というあたりに「三沢魂」を感じる。

タッグ、ジュニア、ジュニア・タッグの3王座もすべて移動。うーむ、新機軸か。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。