ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

もったいない

2019年03月20日 | コンサドーレ

キリンチャレンジ杯に向けて、A代表が18日から練習開始。

「デジっち」で大伍をいじった安西が当人といかに再会したかが気になる一方で、

代表選手の輪の中に札幌の9番がいる光景はやはりうれしい。

背番号の発表も楽しみだ。香川には「19」とか「28」とか「足して10」の数字を与えては

さて本題は札幌の11番について。

アンロペの4GOLS記念Tシャツを限定販売<25日まで受注

うーむ・・・率直に言って「肉でも魚でもない」グッズになった感がある。

フォーカスするならば、やっぱり「自由落下のシーン」だろう。

川崎フロントだったら、あのシーンで「飛び込み・進入禁止」グッズを作ったと推察する。

川崎市内のプール付きの学校に、危険行為防止の目的で配布したかも。

そうしておけば、一般メディアもニュースとして採り上げる可能性が生まれよう。

海外もざわつかせたシーンだっただけに、もっと遊んでもよかったような。ちと残念。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
球団がやれないならサポーターが (秋蛙白梟)
2019-03-20 13:12:52
今こそ、かつてのTシャツコンテストをまたやってほしいですね。「林の飛び出し禁止」「じゃがほっけ」「謙伍に水と気合いをかけるヤンツー」とか名作が次々誕生しましたし。今なら当然アンロペいじりの作品が出てくるでしょうから
返信する
懐かしい (1号)
2019-03-20 16:38:55
調べたら2005年の企画でした。
西澤も出品して「画伯」の異名をほしいままにしていましたな。

西澤には「クラッシャー」の異名もありましたが、
あのころは後に六本木でキャンドルをクラッシュするとは
思いもしませんでした<忘れてやれよ・・・
返信する
Unknown (フラッ太)
2019-03-21 12:53:32
てっきり「よく落ちる」ってことで石けんとか洗剤を作るものとばかり思ってました。消耗品だし、そんなに高くしなくてもいいし、配りやすいし、ジョークアイテムとしてもアリだし。受験シーズンということで「落ちる」ものは敬遠したのかもしれませんが、無難に行き過ぎた感が否めません。グッズも冒険してほしいですなw。
返信する
他には (1号)
2019-03-22 14:47:26
「落ちても無事」というグッズで
丈夫なタンブラーとかスマホケースとかもアリですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。