ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

早くも繰り越し金

2019年03月01日 | ギャンブル

変わり映えしない長期キャンプの日々を

四半世紀前の映画「恋はデジャ・ブ」に例えるあたりがジェイらしい。

故ハロルド・ライミス&ビル・マーレイの「ゴーストバスターズ」コンビの佳作

これがある種の日本人選手(例・広島の井林章)だったら

「エンドレスエイト」とか言ってしまうんだろうなあ・・・

さて、本題は繰り返しならぬ繰り越しの話。

4300万円超のキャリーオーバーが出たノーマルtotoを予想する。

  • 横浜M対仙台 1 昨季2戦13得点の相性を買う。三好の連発に期待
  • 名古屋対C大阪 1 こちらもジョーの連発がありそうな気がする
  • 神戸対鳥栖 1 「VIP」を擁してホーム開幕戦。白星が至上命題
  • 浦和対札幌 2 問答無用
  • 湘南対FC東京 2 なぜか湘南はFC東京から得点できぬ
  • 清水対G大阪 10 ウィジョの状態が心配。清水の「勝って北上」も避けたい
  • 大分対松本 1 17・18年のJ2では大分の3勝1分け
  • 柏対町田 2 リーグ戦初対決。柏は「初モノ」が苦手そう
  • 福岡対長崎 2 「バトル・オブ九州」は開幕戦の明暗を持ち越しそう
  • 大宮対琉球 1 さすがに「大砲」が迎撃作戦を用意するとみる
  • 京都対鹿児島 2 キャンプで長年お世話になった地に京都が恩返し
  • 水戸対栃木 102 北関東ダービーは予想放棄
  • 横浜FC対山形 1 長崎土産の勝ち点をフイにした無念を晴らす

ダブル・トリプル1口ずつの総額600円投資

引き分け7戦の開幕節の反動があるとみて、0を少なくした。

購入額はおとなしめだが、100円BIGにも1億7700万円超の

繰り越し金が出たので、そちらにも手を出す構え。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。