ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

後半戦初めての連勝

2018年08月26日 | コンサドーレ

まんまと呪詛に成功して逆転勝ち。この画像を貼った甲斐があったwww

古巣来て 拍手に応える ベルベット 二ケタゴールの 装い仕立てる

投入直後に都倉の決勝点をアシスト。チャナティップも三好もいなくても

札幌にはシンジ・オノがいた。都倉のショートパスを受け損なったジェイも

清水DFを引きつけたので結果オーライ。おかげで都倉の左がぽっかり空いた。

それにしても、妻の誕生日の前日に同点ヘッド(G大阪戦)、

長女の誕生日の3日前に決勝点とは、やるなあ9番

オウンの失態を自ら帳消しにした「俺らの10番」自作自演責任感にも拍手。

鹿島が勝てず、C大阪も仙台も負けたので、この白星で今節は5位以上が確定。

9月の初戦は3万人超えのドームで上位対決だ。

しかし一方で、CK時のニア対策にはそろそろ本腰を入れてくれ


  • ホークス

5対1で西武に連勝。この3連戦の西武のM点灯は無くなった。

ミランダが8回まで無安打無失点の好投。完封も完投も逃したが、

先発2戦で白星2個を挙げる活躍に拍手。

なお、この日の松田は十亀に対し、先制左前打・25号ソロ・四球

通算成績を42打数26安打9本塁打とした。

あまりにも打ち過ぎて、逆に八百長を疑えないレベルwww

8回には増田からもギータとアベック弾。2人とも30発に届くかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。